着る住む食べるのブログ

タイトルの通り、衣食住に関わる事をアップしていきます。特にインテリアとアパレルは仕事として経験ありますので、よりリアルな情報をお届けするつもりです。食は趣味程度に(^-^)

はじめまして!の人生初ブログ

こんにちは。

今日から自分の仕事にしてきたインテリアやファッションの経験を綴っていこうかと思います。そう、「衣」と「住」をメインにたまに「食」も織り交ぜていこうと。
 

f:id:adi3:20151026235550j:plain

こうして改めて思うと、

自分の言葉、文章が気軽に世の中に出まわるという事は、なんと凄い現代なのでしょうか。

私もブログを読んで楽しむことは自然とやってきましたが、書いて楽しむことは未知の世界です。

始めたからには責任持って発信していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
 
今回はご挨拶ですが、次回からは冒頭に掲げたテーマを基本にプラプラと書いていきます。

 

f:id:adi3:20151020002446j:plain

こうやってブログに書く事で自分の為に日記のようなものを作っておくことは、後から見て振り返れるので有意義、そして、これを見た方に何か役に立つ事が出来ればそれに越したことは無いです。
 
それでは、今日はこれくらいで。